2016/6/17 金曜日

輪島のアラ、大分の鱧。

カテゴリー: お知らせ12:04:45

0017.JPG

今日は輪島のアラが入りましたよ!金沢でも扱う店が少ない高級魚のアラです、ぜひ食べてみてください。アカイカ、鱧、縞海老、ヒラマサ、鯵、など夏の魚がたくさん入荷していますよ。天然岩ガキなども鮨の間に食べてみてくださいね。

地鮪がなかなか入荷しませんね、シーズンも終盤。今年は2回しか入荷がありません、これからの入荷に期待しましょう。

梅雨に入りましたが雨が少ないですね。関東地方は水不足で大変になりそうですね。災害が起きるような大きな豪雨は勘弁ですが少しまとまった雨☂が欲しいところですね。それでも湿度は高くなってますので皆さん体調管理などには気を付けて過ごしてくださいね。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553