2016/6/21 火曜日

ヒラメ、活タコ、岩ガキ。

カテゴリー: お知らせ12:11:16

0019.JPG

今日は能登の天然ヒラメ、岩ガキ、活タコ、赤西貝、金沢港の甘海老、鯵、ガス海老、山陰のヒラマサ、梅貝、ノドグロ、等が入荷しました。底引き網漁も今月で終わり2ヶ月の休漁期間になります、輪島の縞海老などは心配いりませんが甘海老、ガス海老は今月いっぱいが買ったり送ったりされるのにはいいと思いますよ。

岩ガキや鱧、赤西貝、活タコ、サザエ、アワビ、アカイカ、など夏の魚が美味しいですよ!ぜひ食べてみてくださいね。

全国的な大雨になっていますが金沢では明け方ザッと降りましたが、今はお日様が出て来ました。外は蒸し暑くなってます水分補給をしっかりとして夏バテ防止にこころがけてくださいね。

0032.JPG


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553