2016/8/6 土曜日

リオオリンピック開幕しました!

カテゴリー: お知らせ14:57:30

dscn1480.JPG

dscn1481.JPG

リオオリンピックが開幕しましたね!南半球では初めての開催となる今大会、準備不足や治安の悪さが騒がれていますが・・・、無事に開会式を終え明日から世界の頂点を目指しての戦いが始まります。2020年の「東京オリンピック」につながるいい成績を獲ることができるか、みんなで応援しましょうね。「頑張れ!ニッポン!」

今日も相変わらずの暑さ、午前中で軽く30℃超えの真夏日です。海は穏やかなので魚はたくさん入荷しています。山陰のノドグロ、鯵、梅貝、アカイカ、大分の鱧、能登の天然岩ガキ、ヒラメ、金沢港の甘海老、輪島の縞エビ、北海道産の鰯、などが入荷しましたよ!

明日からは夏の全国高校野球甲子園大会も開幕になります、ブラジルとは時差が12時間、昼は野球、夜はオリンピックと寝不足が続きそうですね。体調もしっかりと管理してみなさん観戦してください。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553