2016/8/18 木曜日

お盆休みも終わりましたね。

カテゴリー: お知らせ12:22:42

お盆のお休みも終わり、みなさん昨日あたりからお仕事に戻られた方がほとんどですかね。ゆっくりと過ごされましたか?遊び疲れて体が重いという方もおいでるでしょうね(^^♪。全国的に残暑が厳しくなっていますが、頑張って夏を乗り切っていきましょう!

 dscn1486.JPG

今朝は輪島のヒラマサ、金沢港の鯵、ヒラメ、山陰のアカイカ、梅貝、北海道の鰯、甘海老、大分の鱧、長崎県産のノドグロ、などが入荷しました。お盆でお休みしている漁師さんもたくさんいらして今朝は地物以外に全国から魚が来ています。県外産の魚もありますがどれも鮮度はいいですよ!ご来店お待ちしております。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553