2016/9/15 木曜日

金沢港のガンド、輪島のアラ。

カテゴリー: お知らせ12:42:52

dscn1528.JPG

dscn1527.JPG

今朝は金沢港の活〆ガンド、鯵、ガス海老、甘海老、アカイカ、輪島のアラ、和歌山の鱧、九州の小肌、などが入荷しました。台風の影響はなかったようで一安心です。週末もたくさん魚が入ると思いますので…、ぜひ食べに来てくださいね。

他県の事を言うのはなんですが…、お隣の富山県の富山市議会議員の政治活動費の問題が連日報道されています。議員がお茶菓子代金の領収書などを不正に作り政治活動費を不正に取得していたようです。「芋づる式」に辞職者が出れいます。今日も議員一人が辞職するようです。自分たちの給与や政治活動資金が県民、市民からの税金から成り立っているのを全く理解していませんね。ホントに情けない話です。富山の方は怒りしんとうですね。市議会を一回解散してもっと志の高い人に市政を任せたほうがいいでしょう。地元、石川県の市議会、県議会の議員さんもこれを教訓にしっかりと県政、市政に取り組んでいただきたいものです。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553