2009/10/17 土曜日

地物

カテゴリー: お知らせ12:07:39

0015.JPG

  今日は地物たくさん入りましたよ。能登の生鮪、輪島のアラ、天然鰤、七尾の鯛、ヒラメ、金沢港の鯵、山陰の赤イカ、梅貝、紅ズワイガニ、赤貝、青森産の鱈の白子、福井のジャンボ甘海老などが入っていますよ。ぼちぼち鱈の白子も出始めて来ましたよ。白子ポン酢か塩焼きでどうぞ、今からどんどん美味しくなってきますよ。能登鮪もキメの細かくていいものが入りました。カナダやアメリカのジャンボ鮪よりは脂は少なめですが食べて旨みのあるいい鮪ですよ。お酒のつまみにアン肝もどうぞ、能登産で味は絶品ですよ。

今日は午後から天気が崩れてくるみたいです。週末の天気にしてはいまいちですね。お魚の方は何度もしつこいですが本当にいいものが揃ってますよ。こういう日には是非来てもらって美味しいお魚を食べていただきたいですね!


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553