2017/2/25 土曜日

今朝の入荷。

カテゴリー: お知らせ15:24:50

dscn1758.JPG

dscn1757.JPG

今朝は千葉県産の寒ブリ、長崎の天然ヒラメ、輪島のノドグロ、ナメラ、能登の甘海老、活タコ、加賀橋立のガス海老、山陰の特大鯵、紅ズワイガニ、梅貝、北海道のタラ白子、などが入荷しました。全国的に時化気味で魚は少な目でした。お値段もだいぶ高値になっているようですね。地物だけでは品数が揃わないのでいろんなところから魚が来ています。品物はどれもいいですので安心して食べてください。

今日はお日様が出ていい日になっています。兼六園や金沢城公園など外の名所をぜひ訪ねてみてください。北陸3県のスキー場もほとんどの箇所が今シーズンの営業があと3週間となってます。今日のような日はたくさんの方がお出かけでしょうね。怪我のないように事故のないようにして楽しんでくださいね。受験生は国立大学の2次試験が始まりました、これまで勉強してきた成果を十分に発揮できるように!頑張ってください!


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553