2017/3/21 火曜日

韓国産のダルマダイ、地物のイイダコ。

カテゴリー: お知らせ12:17:49

dscn1795.JPG

dscn1794.JPG

今朝は東京で桜が開花宣言!金沢は雨の日になってますが西から桜前線が上がってくるのが楽しみですね。3連休はいい天気が続きましたが…、今日は雨で気温も低めです。こちらの桜の開花はまだまだ先になりそうですね。

今朝は韓国産のダルマダイが入荷、西京漬けにしました。焼き魚でどうぞ、脂がのって美味しいですよ!地物のイイダコも今期初入荷です。これから頭の中の卵も身詰まりが良くなって来ますよ。山陰の天然ヒラマサ、梅貝、輪島のノドグロ、七尾の天然ヒラメ、金沢港の甘海老、福井の越前町のガス海老、なども入荷しています。春の美味しいお魚をぜひ食べてみてくださいね。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553