2009/10/26 月曜日

輪島の鯖が入りましたよ。

カテゴリー: お知らせ11:29:04

003.JPG

  輪島の鯖、いい物が入りましたよ。握り、お造りのどちらでも美味しいです。この鯖で作る「鯖寿司」は最高ですよ。鯖寿司を押してから5~6時間から次の日が食べ頃になります。前もって連絡いただければ食べる時間に合わせてこちらでお作りしときますのでまた連絡してみてくださいね。七尾の天然鯛、福井の梅貝、甘海老、山陰の紅ズワイガニ、赤イカ、赤貝、金沢港のガンド、能登鮪もいい物が入ってます。

今日だけは雨まじりの1日になりそうです。明日からはまたスッキリと晴れる予報です。だんだんと朝晩が寒くなってきましたね。秋も深まってきましたね、昨日は「白山スーパー林道」などは相当たくさんの人出があったでしょうね。紅葉も見頃をむかえていますよ。

107_0766.JPG

「白山」御前峰と紅葉の弥陀ヶ原。10月10日前後の様子。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553