2017/9/30 土曜日

ブリとアラ。

カテゴリー: お知らせ11:59:28

dscn2041.JPG

週末は晴れていい日になりそうですよ!金沢市内でも各地で社体や明日はハーフマラソンの大会も開催されます。皆さん怪我のないように楽しんでくださいね。

今朝は北海道のブリが来ました!しっかりと脂がのって来ましたよ!鰯もいいですよ。輪島のアラ、ノドグロ、金沢港の甘海老、ガス海老、山陰の梅貝、長崎のアカイカ、なども入荷しましたよ!

今日で9月も最終日、今年も残り3カ月になりますね。まだまだ慌ただしくなるには早いですが年末になって走り回らなくていいように片付けられるものからやっていきたいものです。毎年そう思っててもやっぱり12月になって走りまわってる様な気がします。今年は少しは成長したいですね。(#^.^#)

dscn2039.JPG


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553