2018/1/15 月曜日

やっと寒気がおさまりました。

カテゴリー: お知らせ11:23:00

dscn2212.JPG

火曜日から降り続いた雪もやっとおさまりました。街中には山積みになった雪の山がそこら中に出来ています。今朝も氷点下の気温で道路、歩道、がバリバリに凍っていました。今日から気温が高い日が数日続くので少しでもたくさん解けてくれるといいですが…。今日は皆さん雪かきの筋肉痛でお仕事されてるでしょうね、私も含めて。(*_*)

魚は延着、延着ですが荷物は動き出していますので思ったほどの品薄状態にはなっていませんよ。今朝は寒鰤、甘海老、タラ白子、フグの白子、イカ、鯵、小肌、梅貝、活タコ、などが入荷していますよ!

dscn2210.JPG


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553