2018/1/20 土曜日

寒鰤食べてください!

カテゴリー: お知らせ11:55:29

dscn2216.JPG

今朝もしっかりと冷え込みましたが魚は身が引き締まって美味しいですよ!今日は寒鰤、ナメラ、ノドグロ、甘海老、サヨリ、タラ白子、ヤリイカ、などが入荷しましたよ!地物、県外産どちらも入って来ていますが全部いいものですよ。ご来店お待ちしております。

今朝の市場では来週来るであろう「今期最強寒波」の話題が出ていました。ロシアで-60℃を記録したとか!!みんな口をそろえて先週のような大雪だけは勘弁してほしいと言っています。さぁ、どうなることでしょうか。雪の降る前に出来る準備はしておきたいですね。

dscn2215.JPG


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553