2018/2/17 土曜日

色々と魚入荷しました!

カテゴリー: お知らせ11:55:22

dscn2265.JPG

dscn2264.JPG

今日は寒鰤、天然ヒラメ、甘海老、ガス海老、ヤリイカ、鯖、鯵、タラ白子、真フグの白子、サザエ、梅貝、鰯、サヨリ、赤貝、等、入荷しました。産地は全国からですがみんないいものですよ!ご来店お待ちしております。今日は風が強いです、雪もチラチラ舞っています。北陸の多い所では明日までにまた50㎝ほど積もる予報が出ています。今はそんなに激しい降りではありませんが…、明日の朝はどうなっているか心配ですね。もう大きな寒波が来ないことを祈ります。昨日はほったらかしてあった駐車場の雪透かしを4時間かけて4台分空けましたのでお車でのお越しも心配いりませんよ!

さぁ、平昌五輪も終盤ですね今はスケートの羽生選手の出番待ちです、いい演技で連覇なるか!?ほかの選手が主役にとって代わるか!?目が離せませんね。ほかの競技の日本人選手にもぜひ頑張ってほしいですね。個人的には同年代のジャンプ葛西選手がメダルを取るのをぜひ見てみたいです。頑張れレジェンド、頑張れニッポン‼


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553