2018/3/10 土曜日

特大鰤!

カテゴリー: お知らせ12:32:42

dscn2281.JPG

昨日の雨はすっかりと上がり、気温は低いですがいい日になりました。今日は三重県産の特大鰤が来ました!地物はそろそろ終わりになり今から太平洋側の鰤が美味しくなって来ますよ!脂はまだまだ十分です。ぜひ食べてみてくださいね。地物の甘海老、ガス海老、能登からはサヨリ、イサザ、赤西貝、鯛の白子、山陰のノドグロ、鯖、鯵、千葉県のヤリイカ、富山の紅ズワイ、などが入荷していますよ。

明日で東日本大震災から7年を向かえます。まだまだ復興半ば、早く皆さん震災前の生活を取り戻せるように願ってます。私たちにもできることがあれば積極的に協力しなければ行けませんね。昨日から開会した平昌パラリンピックの日本人選手の活躍にも期待しています!

dscn2282.JPG


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553