2018/3/17 土曜日

富山のホタルイカが入荷してきました!

カテゴリー: お知らせ13:46:44

dscn2284.JPG

富山県産のホタルイカが少しずつ入って来ましたよ!富山産は身も大きくやっぱり他県産のものとは別格ですね。値段もいいですが食べるなら富山産をお勧めします。G.W.頃までがシーズンになりますぜひ食べてみてくださいね。

愛知の鳥貝、能登の赤西貝、サヨリ、鮑、山陰の梅貝、ノドグロ、鯵、富山の天然ヒラメ、その他。甘海老、鰤、なども入荷しています。ご来店お待ちしております。

今日明日は天気も良さそうです。県内のスキー場は明日で今シーズのファイナルデーの様です。最後のスキーやスノボー、怪我のないように楽しんでくださいね。私の滑り収めは今シーズンも野沢温泉に行く予定です。今から楽しみです(^^)/

dscn2285.JPG


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553