2018/5/11 金曜日

少し暖かくなって来ました!

カテゴリー: お知らせ11:40:20

dscn2351.JPG

昨日の寒さは過ぎ、今朝はお日様も出て暖かくなって来ました。気温も20℃を超えこの時期らしい日になりそうです。

今朝も地物入荷しました!甘海老、ガス海老、サヨリ、ホタルイカ、鯵、など色々と入荷しております。(^^♪)あの人混みは何処へ?っというような平穏な市内になりました。連休明けの金沢は静かに観光出来ていいですよ!

数日前から新潟県で起こった小2女子殺人、遺体遺棄事件がワイドショーなどで連日取り上げられています。同年代の子供を持つ親としては何ともいたたまれない事件で、遺族になってしまったご家族の皆さんの悔しさや怒りは計り知れないです。朝あんなに元気で登校して行った子供が変わり果てた姿で自宅に戻って来るとは夢にも思っていないでしょう。早く犯人逮捕と真実の追及をして周辺住民の方が平和な生活を取り戻せるのを願います。犯人には早く自首してほしいです。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553