2018/5/12 土曜日

活鯛、タケノコ。

カテゴリー: お知らせ12:16:30

dscn2352.JPG

dscn2353.JPG

今日も晴れ☀て暖かくなりました!連休過ぎで金沢の街中は静かですが…、絶好の行楽日和になりました。

お魚も順調に入荷しています。今朝は金沢港の活鯛、甘海老、七尾の赤西貝、地物のタケノコ、山陰の梅貝、アカイカ、ノドグロ、ヒラマサ、鯵、などが入荷しました!昨日仕込んだ「あん肝」などもお勧めですよ!しばらく静かな金沢が楽しめそうです、ゆっくりと観光やお食事に時間を使って美味しいものや景色を楽しんでください。(^_^)v

明日は久しぶりに穴子が大阪から入荷予定です。脂ののって来た穴子をぜひ食べてみてくださいね。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553