2018/5/26 土曜日

サヨリ、タコ。

カテゴリー: お知らせ13:06:25

dscn2364.JPG

dscn2365.JPG

今朝は能登のサヨリ、活タコ、鰯、金沢港の甘海老、活鯛、山陰のガス海老、アカイカ、ノドグロ、九州産の小肌、などが入荷しましたよ!能登鮪が少しずつ獲れているようです。まだ大きいものは入っていないようなのでこれからに期待しましょう。入荷があったらUPしますのでぜひ食べに来てくださいね。先シーズンも出だしは良かったですが後が続かず4回しか入荷がありませんでした(*_*)。定置網に入るのを待っている漁法ですので獲れるかどうかはマグロ次第です。

先週は「暑い、寒い」の繰り返しでしたが、今週末から週明けにかけてはこの時期らしい天気になりそうです。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553