2018/6/14 木曜日

梅雨の中休み。

カテゴリー: お知らせ13:34:22

dscn2390.JPG

dscn2389.JPG

日曜日に梅雨入りした金沢ですが大きな雨はまだ降ってません。今日も朝から晴れて爽やかな日になりましたよ!梅雨の中休みを有効に使いたいですね。

今朝は地物の岩ガキ、甘海老、鯵、ヒラメ、ノドグロ、などが入荷しましたよ!岩ガキが美味しくなって来ました。今から8月いっぱいが食べごろです。

昨日はエントリーした金沢マラソンの抽選結果がメールで届きました!結果は「落選」です。今朝の市場内でも当選した方、落選した方、それぞれいてある意味厳正な抽選だったようです。今年も店頭で応援ですね。当選した方は落選した方の分まで頑張って走ってくださいね。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553