2018/6/16 土曜日

アユ釣り解禁!

カテゴリー: お知らせ12:07:11

dscn2393.JPG

dscn2394.JPG

今日から県内のほとんどの河川でアユ釣りが解禁になりました!今年の解禁は水温が低くアユの動きもいまいちの様ですが、待ちに待った釣りファンが思い思いのポイントで釣り糸を垂らしアユを狙っているのが先ほどのニュースで流れました。うちのオヤジも早朝から出かけて行きました。たくさん釣って帰って来るでしょうかね?楽しみです。

今朝は能登のトリガイを少し入荷してみました!肉厚の能登トリガイをぜひ食べてみてください。天然岩ガキ、ノドグロ、甘海老、天然カンパチ、アカイカ、鯵、ヒラメ、鱧、小肌、ナメラ、なども入荷しましたよ!


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553