2018/6/21 木曜日

鱧、アラ、海そうめん。

カテゴリー: お知らせ12:32:00

dscn2396.JPG

dscn2397.JPG

今朝は輪島のアラ、鮟肝、フグの白子、金沢港の甘海老、加賀橋立のガス海老、能登千里浜の岩ガキ、海そうめん、のほか県外産の天然カンパチ、ヒラメ、富山の紅ズワイガニ、などが入荷しましたよ!九州方面は台風による大雨の影響が出て、関西方面は地震による影響が出てます。今朝は地物がたくさん入荷しましたので安心しました。

梅雨入りしてからも大きな雨はまだなく金沢市内も蒸し暑いですが比較的に観光にはいい日が続きます。

サッカーW杯も開幕しました!火曜日の日本ーコロンビア戦は盛り上がりましたね‼見事な勝利で勝ち点3を取りました次戦のセネガル戦でも勝利を収めぜひ決勝トーナメントに進んでほしいですね。皆さん寝不足が続いているようですが体を壊さない程度で観戦してくださいね。頑張れ!ニッポン!


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553