2018/6/29 金曜日

日本W杯決勝トーナメント進出!

カテゴリー: お知らせ11:44:56

dscn2407.JPG

昨夜の試合は今朝になって賛否色々とあるようですが、何はともあれ決勝トーナメントに進むことが出来ましたね。昨夜は私も自宅で観戦していて後半残り10分程は何とも言えないイライラした試合展開でしたがイエローカードの差で決勝に進むという結果になりました。ここからは負ければ敗退のトーナメント戦です。積極的にゴールを目指して一つでも上へあがってほしいですね。頑張れ、ニッポン!!!

今朝はやはり魚は少な目でした。地物のアラ、岩ガキ、梅貝、山陰のヒラマサ、ノドグロ、なども入荷しましたよ!まだしばらくW杯観戦の寝不足が続きそうですね、しっかりと栄養を摂って最後まで応援しましょうね!


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553