2018/7/17 火曜日

暑い日が続きますね~。

カテゴリー: お知らせ12:45:45

dscn2427.JPG

dscn2426.JPG

皆さん、いい3連休をお過ごしでしたか?それにしても毎日暑いですね~。体調管理に気を付けてくださいね。サッカーW杯もフランスの20年ぶりの優勝で幕が下り、ようやく寝不足からも解放された方も多いのでは!?これから1週間も真夏日が続く予報です水分、栄養、しっかりと摂ってエアコンも効果的にお使いください。

さぁ、今朝は能登の天然岩ガキ、輪島の縞海老、金沢港の甘海老、アカイカ、京都舞鶴の鯵、山陰の梅貝、鯖、大分の鱧、九州の天然カンパチ、などが入荷しました。猛暑、豪雨の影響で野菜物は影響が出ているようですね。魚は順調に入荷していますよ!ご来店お待ちしております。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553