2018/8/24 金曜日

台風20号が通過して行きました。

カテゴリー: お知らせ11:30:54

台風20号が通過して行きました。石川県には昨夜遅くから今朝にかけて最接近しましたが、大きな被害や怪我人などはなく安心しました。白山が大きなシールドになり雨風を防いでくれるのでホントに助かります。普段なら台風一過で天気がガラッと変わるのですが今回の台風はまだまだ後遺症がありそうです。今日も金沢は猛暑日予報です湿度も高くムシムシです。お出かけの方は万全の備えでどうぞ。

今朝は山陰のガンド、アカイカ、兵庫の鱧、北海道の甘海老、能登の天然岩ガキ、ヒラメ、などが入荷しましたよ。ご来店お待ちしております。

dscn2473.JPG


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553