2018/9/6 木曜日

台風の次は地震です。

カテゴリー: お知らせ11:22:09

台風21号が大きな爪痕を残していって間もないのに、次は北海道で大地震です。日本列島どうなってるんでしょか?今回の台風、地震ではたくさんの方が命を落としています。身の危険を感じたらいち早く危険を回避するよう皆さんお気を付けください。全国どこでも温泉を楽しめる日本ではどこで地震が起こっても不思議ではありませんね。今回の台風、地震共にここ石川県では大きな天災がなく白山連峰の山々にはホントに感謝ですね。関西空港や北海道の映像をTVで見てると今回の災害のすさまじさを目の当たりにします。ここまで大きな災害になると個人ではどうにもできませんね。政府には自衛隊や警察、消防、関係各省を素早く手配して被災者の救援に当たってほしいですね。北海道では295万戸が停電しているようです。一番情報のほしい所が停電になっています、電力のいち早い復旧も望まれますね。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553