2018/9/20 木曜日

特大甘海老、赤西貝!

カテゴリー: お知らせ12:22:40

dscn2506.JPG

dscn2507.JPG

今日は特大の甘海老、赤西貝が入荷しました!赤西も久しぶりの入荷です。甘海老は福井三国産でホントに大きいですよ。ぜひ食べてみてください。気仙沼のもどり鰹、輪島のアラ、金沢港のアカイカ、北海道産の筋子、愛知の天然車エビ、なども入荷していますよ!

昨日はまだチョット早いと思いながらせっかくの好天を逃すまいと、立山に行って来ました!頂上からは360度の大展望、やっぱり紅葉には早かったですが、出かけて良かったです。立山室堂にも外国人観光客の方がたくさんいてひと昔前とは違った光景でしたね。

img_0957.JPG

雄山目指してGo!ここから頂上まで約2時間です。右端の黒い建物のあるところが頂上です。

img_0944.JPG

山頂からの槍ヶ岳!左端

img_0949.JPG

剱岳もバッチリです。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553