2018/10/23 火曜日

甘海老、梅貝。

カテゴリー: お知らせ12:27:46

dscn2535.JPG

今朝は福井の特大甘海老と山陰の梅貝、金沢港のガンド、などが入荷しましたよ!

秋らしいお天気が続きますが、今日の夕方から雨になりそうです。街中の紅葉などが一気に進みそうですね。週末はいよいよ金沢マラソン開催ですね。マラソンが終わればもう11月、兼六園の「雪吊り」も始まり金沢も冬支度が始まります。今年1~2月の30数年ぶりの「大雪」には大変悩まされましたが2018~2019の冬シーズンはどうなりますかね?雪に期待する方、雪はもういいと嫌う方、双方あると思いますが…どちらになってもいいように準備だけはしっかりとしておかないといけませんね。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553