2018/10/27 土曜日

いよいよ明日号砲!

カテゴリー: お知らせ11:20:39

dscn2541.JPG

 金沢マラソン2018、いよいよ明日8:40に号砲です。お天気だけが心配ですが、参加の皆さんは完走、自己ベスト、それぞれの目標に向かって頑張ってください!

今日は金沢港のガンドが来ましたよ!福井の甘海老、加賀のガス海老、山陰のアカイカ、鯵、ノドグロ、紅ズワイガニ、北海道のウニ、などが入荷してますよ。

今朝は昨日と打って変わって雨がザァーっと降り、時間帯も明日のマラソンスタートと重なり「この雨が明日やったら大変やね。」っと思って見てました。天気予報も刻一刻と変わって行き、明日はどうなるか?雨と曇りでは大違いですからね。何とかお天気回復してくれるといいですが…。明日は店頭で家族総出で応援したいと思いますよ‼12000人の中から知り合いを見つけるのは難しいので、ランナーの方も私達を見つけたら声かけてくださいね!皆さん怪我や事故のないように明日は楽しんでくださいね。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553