2010/1/18 月曜日

今日も地物がたくさん入りましたよ。

カテゴリー: お知らせ11:52:22

0012.JPG

   今日もたくさん地物の魚が入りましたよ。ナイロン袋に入っていてちょっと見にくいですが、メジ鮪、鯵、ヒラメ、鱈白子、ヤリイカ、梅貝、甘海老、写真の他にも寒鰤、赤貝、鮟鱇肝、ノドグロなども入っていますよ。

先週にたくさん雪を降らした大型の寒気もいったん抜けて、今週はお日様も顔を出す日がありそうですよ。水曜日頃までは☀マークが並んでいます。気温も平年並みに戻ります。街中に積み上げられた雪山がたくさんの積雪があったことを物語っています。雪が落ち着いて今度はインフルエンザが流行ってきそうです、皆さん「手洗い」「うがい」など風邪をひかないように気を付けてくださいね。せっかくの旅行や御馳走も体調が悪いと楽しめませんからね・・・。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553