2010/2/22 月曜日

今日もたくさん魚が入りました。

カテゴリー: お知らせ9:24:00

0017.JPG

 今日は赤貝、梅貝、鯵、アラ、のどぐろ、ヤリイカ、ヒラメ、甘海老、サヨリ、などの魚や鮟鱇肝、鱈白子、イイダコ、といったおつまみなんかも用意してますよ。のどぐろの塩焼きは食べられた皆さんが「おいしい!」と言われる一品です。お寿司はもちろんですが寿司以外の料理もお勧めしますので一度食べてみてくださいね。今週の天気は前半がいい日が続きそうです。兼六園の「梅林」も花の見ごろになっていますよ。今の時期は観光のお客さんも少なめなのでゆっくりと金沢市内を見れる穴場の時期ですよ。是非、お越しください。

2月もあと一週間ですね、「バンクーバー五輪」も折り返し後半の熱戦が毎日行われています。今日は「カーリングとスピードスケート」があります。女子選手達の活躍を期待しましょう。「カーリング」の日本VSイギリス戦の最後は凄かったですね、何とか予選リーグを突破して準決勝にコマを進めてほしいものです。クリスタルJAPANガンバレ!!


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553