2010/2/25 木曜日

特大の鯖が入りました。

カテゴリー: お知らせ18:24:19

0018.JPG

 今日は新潟から特大の鯖が入りました。一本1㎏近くある大きなものですよ。脂もしっかりとのってますよ。握り、お造り、お土産の鯖寿司などお勧めですよ。鯵、サヨリ、赤貝、梅貝、紅ズワイガ二、生ウニ、ヒラメ、地アラ、ヤリイカ、鰤、コハダ、などの魚もたくさんご用意してあります。

昨日、今日と温かい日が続きます。金沢の最高気温は22℃を超えました。昨日は寿司屋仲間と長野県の白馬八方尾根スキー場まで出かけてきました。春スキーを思わせる陽気で顔が真っ赤になりました。スキーも楽しみましたが、鹿島槍ヶ岳や五竜岳の北アルプスの山々の展望が素晴らしかったですよ。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553