2010/3/9 火曜日

寒い!冬に逆戻りです。

カテゴリー: お知らせ12:09:11

0012.JPG

  今日は寒いです!1月中旬の気温に逆戻りです。海も大時化で魚も少なめでした。ヒラメ、鯵、梅貝、甘海老、床節、ホタルイカ、イサザ、などの地物が入りましたよ。

今日は広島や岡山、高知など西日本、中国、山陰地方で大雪になっているみたいです。明日にかけて北陸でも積雪がありそうです。2月の後半から温かくなってきたのに。ここにきて春には足ふみの状態になっています。スキー場の方などはこれで春休みもたくさん雪が残りそうで喜んでるでしょう。この雪も長くは続きませんので、週末には温かくなりますので安心して来県してくださいね。魚もたくさん入りますよ!


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553