2010/3/21 日曜日

たくさん魚入っていますよ!

カテゴリー: お知らせ13:57:40

0032.JPG

  今日もたくさん魚が入っていますよ。全国的に大荒れの天気になっていますが、魚はそれまでに獲ってありますので心配はいりませんよ。並べて写真を撮る時間がなかったので見にくくてすいません。上から順番に説明すると、能登のイサザ、三重県産の鰤、七尾の活鯛、サヨリ、山陰の梅貝、北海道の生ウニ、輪島のナメラ、鯵、床節、ヤリイカ、金沢港の甘海老、輪島のノドグロ、山陰の紅ズワイ、富山のホタルイカ、などなど揃っていますよ。

昨日の夜は凄い風の強い日でしたね。朝、黄砂で車がベタベタになっていました。昨日は金沢で25℃近くまで気温が上がりましたが、今日は少し肌寒い日になっています。私の花粉症も「花粉と黄砂」で最悪の状態です。薬を飲むと眠気がすごいし、薬を飲まないと鼻水ズルズルでどうしようもないですね。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553