2010/5/31 月曜日

鯛がたくさん獲れています。

カテゴリー: お知らせ12:29:12

007.JPG

   天然の鯛がたくさん獲れていますよ!安くて美味しいです。能登珠洲の活〆鯵もいいやつが入りましたよ。アカニシガイ、富山の天然岩ガキ、山陰の梅貝、福井三国のジャンボ甘海老、など、が入りました。「能登本まぐろ」も入ってますよ!今日は朝からスカッと晴れて気温も暑過ぎずいい日になっています。今週はいい日が続きそうですよ。先週は時化気味で魚が少なかったですが、今週は順調に魚が入荷してきますよ。お楽しみに!

  家族旅行最終日は大阪の「キッズプラザ大阪」という所へ遊びに行きました。「キッザニア」ほど本格的ではないですが、仕事体験や化学実験など小学校1、2年生ぐらいまでなら十分楽しめると思いますよ。うちの子供達も4日間いろんな所に連れて行きましたが、ここが一番気に入っていたようです。

147.JPG132.JPG

 キッズプラザで「はい、ポーズ」、3日目の平城京遷都1300年祭ではマスコットの「せんとくん」にも会えて子供達も大喜びでした。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553