2010/8/16 月曜日

お盆休みも終わりましたね。

カテゴリー: お知らせ14:24:57

  お盆のお休みも終わりましたね、今日、明日までお休みという方もまだまだいるようですが、金沢はいつもどうりの静かな城下町に戻ったような感じです。明日まで金沢の中央市場はお盆のお休みなので魚の取引はありません。明日の分まではしっかりお魚ご用意してありますので、ご安心して来店ください。今日、明日とお車などで自宅へUターンされる方は運転くれぐれも気を付けてお帰り下さいね。

  今日は写真がなく寂しいので11日(水)に行った「剣岳」の写真を載せておきます。往復11時間標高差2200mの登り下りは半端じゃなくきつかったですよ。「日本一の登山」と言ってもいいと思う方もたくさんいると思いますよ。

 014.JPG

  頂上にて一枚。

012.JPG

  雷鳥の親子にも会えました。

 0091.JPG

  クルマユリ、トリカブトの花なども綺麗に咲いてましたよ。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553