2010/9/10 金曜日

淡路島産の穴子が入りました。

カテゴリー: お知らせ11:38:24

0013.JPG

  出来たてアツアツの穴子です。「穴子」というと「江戸前」が名産地と頭にうかぶ方が多いでしょうが、瀬戸内海も東京湾以上の穴子の名産地なんですよ。脂の乗ったフワフワのやわらかい穴子をぜひ食べてみてください。

  台風一過で金沢の気候もいっぺんに秋らしくなりました。お日様がさすと暑いところもありますが日陰に入ると涼しさを感じる程度になりましたよ。「夏休みは暑すぎて旅行どころではなかった。」という方も来週の3連休ぐらいになると外の散策もだいぶ楽になると思いますよ。お魚も順調に入ってきてますので是非金沢へ!遊びに来てください。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553