2010/9/18 土曜日

今日から3連休です。

カテゴリー: お知らせ14:50:10

0017.JPG

  今日から3連休です。台風9号の通過以降季節がガラッと変わり金沢も初秋を感じられる様になってきました。もう朝晩は窓を開けていると寒さを感じます。それにしても今年の夏は「暑かった!」ですね。やっと外にも出歩けるようになってきましたよ。

  3連休用に魚もたくさん入りまたよ。輪島の地アラ、鯖、七尾の赤西貝、活〆天然鯛、細魚。金沢港の赤イカ、鯵、福井三国のジャンボ甘海老、山陰の梅貝、和歌山県産子持ち鮎、千葉県産の鰯、カツオ、などが入っています。焼き物の目鯛、ノドグロ焼き、松茸の土瓶蒸し、焼き松茸なんかもできますよ。どうぞご来店くださいね。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553