2010/11/23 火曜日

今日は寒い日になりました。

カテゴリー: お知らせ11:11:56

0018.JPG

  今日は朝から寒~い日になりました。昨日より7~8℃気温も低くなっています。街中に風が吹くたびに落ち葉が舞うようになって来て、金沢の秋も終わりが近づいて来ています。

  魚はいいネタがたくさん入っていますよ!上の方から寒鰤11kg、金石香箱ガニ、金沢港の天然ヒラメ、山陰の梅貝、輪島のサヨリ、地アラ、金沢港の特大赤イカ、山陰の紅ズワイガニ、九州産の赤貝、北海道の国産生ウニ、金沢港の鯵、鱈白子、などいろいろと揃っていますよ。解禁になった能登ナマコ、香箱ガニ、や白子焼、鰤のアラ煮などの一品メニューが人気ですよ、お寿司と一緒に食べてみて下さいね。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553