2011/1/27 木曜日

今日の魚さん達。

カテゴリー: お知らせ16:40:48

0016.JPG

  今日は能登宇出津港の天然ヒラメ、地アラ、サヨリ、金沢港の甘海老、梅貝、ヤリイカ、寒鰤、鱈の白子、等が入っていますよ。みんなどれもしっかり身がしまり脂ものって美味しいですよ。ぜひ食べに来てくださいね。

  昨日は毎年恒例の寿司組合金沢支部の「新年会」に行って来ました。犀川の川沿いにある「杉の井」さんで美味しい料理をいただいて来ました。毎年の事ですがこの後が大変なんです。カラオケ、割烹屋さん、寿司屋さん、スナックと5件のお店を飲み歩いて来ました。昼の1時から始まった「新年会」ですが、帰宅したら深夜12:30を過ぎていたと思います。約12時間、飲みっぱなし、自分でもよくやるなぁ~と思います。今朝は体力自慢の私も久しぶりの二日酔いです。(*-*)新年会などに出席される方も多いと思いますが、飲みすぎには気を付けて下さいね。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553