2020/5/7 木曜日

営業再開のお知らせ。

カテゴリー: お知らせ12:28:02
お客様には大変ご不便をおかけしましたが、本日7日より営業再開いたします。御存じの通り石川県は国の緊急事態宣言の特別警戒区域になってますので、引き続き石川県からは営業自粛や時短営業を要請されています。営業再開はしますが当面は時短営業と出前やお持ち帰りの営業になりそうです。店内の飲食も大丈夫ですが…、感染予防に気を付けてご利用くださいませ。2Fには個室もありますので色々と心配な方はご利用ください。
今朝は地物の天然ヒラマサ、輪島のアラ、七尾のサヨリ、赤西貝🐚、橋立のガス海老、甘海老、舞鶴の鯵、等が入荷しましたよ!
コロナウイルス感染が広がり、全国の飲食店では「お持ち帰り」「デリバリー」の方に営業形態をシフトチェンジして何とかこの危機を乗り切ろうと頑張ってます。ただこれから更に暑くなる時期ですので一番心配なのは「食中毒」です。お店の方はできたてをすぐに食べていただきたいと用意してますが、購入されたお客様が購入後のお取り扱いが悪いとせっかくの美味しいお料理も台無しになってしまいますね。お持ち帰りをご利用のさいは早めに食べる、時間を置くときは冷蔵庫に入れお食事の時に温めなおす等して安全に美味しい召し上がってください。今朝は市場でそういう話が少し出たのでお知らせします。