2010/8/7 土曜日

お魚どっさりと入りました。

カテゴリー: お知らせ12:31:49

0011.JPG

  昨日、一昨日の「猛暑」は少しおさまりましたが。今日も暑い日になっています。今日から「お盆休み」のかたも多いでしょうね、朝から高速道路や空港の混雑が報じられています。暑さ対策やトイレの用意も忘れずしてください。特に女性はどこでもという訳にはいかないですからね。

  今日は輪島のノドグロ(刺身でもO.k.)、海ぞうめん、七尾の活タコ、アカニシガイ、子持ちシャコ、金沢港のヒラメ、加賀塩屋の鯵、山陰の梅貝、地アラ、紅ズワイガニ、アカイカ、千葉県産の特大鰯、福井三国のジャンボ甘海老、淡路島産の鱧、富山新湊の天然岩ガキ、などが入っています。県外のお客様には「岩ガキ」や「ノドグロ」が人気ですが、甘海老やアカイカ、鯵、ヒラメ、ナメラ、などの地物のお魚もいいものが入っています。カウンターのケースに入れて色々並べてありますので、魚を見ながらお寿司をつまむのも面白いと思いますよ。たくさんの人が日本中を動いてますので、お出でるとき、お帰りの際、事故や怪我に遭わないように気を付けてお越しください。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553