2012/10/25 木曜日

ガス海老、甘海老。

カテゴリー: お知らせ11:53:33

0019.JPG

火曜日の強風の影響で今朝の地物は少なめでした。今日は金沢港のキトキトのガス海老、天然ヒラメ、ガンド(7㌔台)、七尾の赤西貝、山陰の鰺、梅貝、アカイカ、甘海老、香川の鱧、九州の赤貝、などが入りました。今日は味噌たっぷりのガス海老をぜひどうぞ、山陰産ですが甘海老もいいですよ大きさ特特大です、お口いっぱいに頬張って食べて下さい。鱧も今月いっぱいまでで終了したいと思っています、松茸土瓶蒸しなども最後です、食べ忘れた方はお早めにどうぞ。

昨日は映画「エクスペンダブルズ2」を見て来ました。私個人的には1作目の方が良かったですが久しぶりに映画館で大音量の迫力ある映像を見ました。私の中学∼高校時代に良く見ていた、S.スタローン、A.シュワルツネッガー、B.ウィルス、J.リー、J.C.バンダム、などのアクション俳優の共演が話題のアクション映画で、この手の映画が好きな同年代の男性陣には共感できる映画ですよ。年末にかけても楽しみな新作映画がたくさん出て来ますよ!


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553