2012/11/5 月曜日

金沢港の小鰤8㌔。

カテゴリー: お知らせ11:36:29

006.JPG

連休の土日はお天気もまずまずでたくさんの方が屋外へ遊びに出られたそうです。金沢市内の主要な道路は終日渋滞していたようです。皆さん紅葉見物、キノコ狩り、ゴルフ、など色々と楽しまれたようですね。週明けから天気は下り坂で秋が一層深まりそうです。

今日は金沢港の小鰤8㌔、甘海老、特大鰺、天然ヒラメ、輪島のアオリイカ、七尾の赤西貝、九州の赤貝、小肌、青森県産の鱈の白子、などが入荷しました。金沢港でも寒鰤が獲れ出して来ました!これからどんどん脂がのって美味しくなって来ますよ。皆さんお待ちかねの「カニ解禁」もいよいよ明日に迫って来ました。7日の朝にはいっせいに市場に並びますよ!7日は残念ながら当店の定休日(*₋*)、8日から美味しい地物の香箱ガニをお取り扱いさせていただきますので宜しくお願いします。

幸兵衛寿司のFacebookページを始めました!使い方がよく解らず手探り状態ですが上手く皆さんの手元に新鮮ネタ情報が届けばと思い始めました。お時間がある方はまた探してみて下さい。HPもこれまで同様に宜しくお願いします。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553