2013/3/12 火曜日

目鯛、活タコ。

カテゴリー: お知らせ13:10:14

0016.JPG

今朝、カーテンを開けるといい日が射していい天気、さぞ暖かいと思い薄着で仕入れに出かけたら行く魚屋さんみんなに「なんでこの寒いのにそんな薄着なんやぁ?」と言われました。実は朝方は氷点下まで冷え込み吐く息が白かったです。今は気温がグングン上がりポカポカ陽気、もう雪も降らないでしょうね。タイヤ交換を始める方もチラホラいたようです。

今日は目鯛(西京漬け用)、七尾の活タコ、甘海老、金沢港の天然ヒラメ、富山のヤリイカ、ホタルイカ、などが入っていますよ。春らしい日になって来ましたね、兼六園の梅林も花を咲かせていますよ!どうぞお出かけください。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553