2017/8/31 木曜日

8月最終日。

カテゴリー: お知らせ12:14:51

dscn2004.JPG

今朝は北海道のブリが入荷しました。思ったより脂がのっています。こちらに下がってくるのはまだ2カ月以上先になりますが…、ぜひ食べてみてくださいね。甘海老、鰯も北海道産、地物は天然ヒラメ、アカイカ、ノドグロ、県外産のシンコなどもいいですよ!ご来店お待ちしております。 

 20170830_095617.jpg

昨日は地元の白山に行って来ました!急に思い立っていきましたが…、まだお花も見られていい登山になりました。今朝は足が~痛いですね。のぼり口には今年だけ開山1300年の幕が。写真が横向きですいません。

20170830_125854.jpg

頂上!この時13時さすがに展望はありませんが程よい風で涼しかったです。

20170830_125908.jpg

山頂から火口湖と剣ヶ峰と大汝峰。

20170830_125922.jpg

室堂方面、登ってきた登山道が見えます。ここから下りです。

 20170830_133223.jpg

室堂で生ビール1杯だけ!生ビールのカップも開山1300年仕様です。旨かった!!

皆さんもぜひ登山に挑戦してみてください。10月中頃まで楽しめますよ!


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553