2018/4/9 月曜日

今日も寒い日になりました。

カテゴリー: お知らせ11:55:36

dscn2309.JPG

今朝も寒い日になりましたね、4月中旬とは思えない気温と雨(*_*)、さっぱりダメです。ニュースを見れば「森友学園問題」、「レスリングのパワハラ問題」、「サッカーの監督解任」など良くないニュースばっかりですね。スポーツニュースでは「エンジェルスの大谷選手の連日の活躍」が明るい話題になっていますが…、お天気同様なんかパッとしませんね。政府や組織の隠ぺい体質は変わりませんね。真面目に働いて税金を納めてる多くの国民の皆さんはあきれてものも云えませんね。今日は金沢市内の小中学校で入学式、子供たちが希望を持てるような社会になって行かなければなりません。

さて、難しい話はこの辺にして。今朝は天然ヒラメ、甘海老、ガス海老、サヨリ、イイダコ、ホタルイカ、鰯、鯵、梅貝、など地物が入荷していますよ。新聞、テレビ報道を見てては眉間にしわが寄るばかり、美味しいお寿司で笑顔になってくださいね!


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553