2019/1/31 木曜日

ノドグロ、ガス海老、甘海老。

カテゴリー: お知らせ12:47:28

dscn2663.JPG

今朝は地物のノドグロ、甘海老、ガス海老、寒鰤、が入荷しました。県外産の天然ヒラメ、サヨリ、ヤリイカ、長崎対馬の目鯛、中国の赤貝、なども入っていますよ。

昨日は久しぶりの晴れの日でした!今シーズンの初スキーにも行って来て、今朝は足腰筋肉痛です(*_*)。今年は去年とは大違いでスキー場でも雪は少な目でした。もう少し雪がないと3月末まで楽しめそうにないですね。街中のドカ雪は勘弁ですがスキー場にはもっと雪が必要ですかね。

明日から2月、少し気が早いですが次は雪の心配より「今年の花粉症」の心配ですね。私は20年以上のお付き合いの花粉症、今年は昨年の猛暑の影響で花粉は昨年比で数倍と言われてます。早めの薬の服用で少しでも症状を抑えれるようにしていこうと思います。5月の連休過ぎまで悩ましい日々が続きますね。お仲間の皆さんも早目の対策をしましょうね。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553