2010/1/25 月曜日

ヒラメ、ヤリイカ、甘海老などが美味しいですよ。

カテゴリー: お知らせ11:55:31

0014.JPG

  今日は新潟の甘海老、富山の鯵、山陰の梅貝、紅ズワイガニ、赤貝、細魚、金沢港のヒラメ、能登の鱈白子、鮟鱇肝、青森のヤリイカ、瀬戸内海の穴子、輪島の鯖、などが入っていますよ。しばらく鰤やメジ鮪などの大きな魚が獲れていません…シーズンはまだまだ続いていますのでドーンと揚がるのを期待しましょう。またこのページにUPしますね。

今日の金沢は朝から鉛色のどんよりとした日になっています、気温もそれほど冷えていないのでこれから雨になりそうです。本来なら今頃が一番雪が多い時期ですが…金沢に雪景色を求めてお出でるお客さん達はちょっと拍子抜けした感じですよ。週末はまた寒くなりそうです。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553