2010/7/12 月曜日

参議院選挙、W杯ともに終わりましたね。

カテゴリー: お知らせ11:59:09

0016.JPG

  長い間、熱戦や舌戦を繰り広げた参議院選挙、サッカーW杯ともに終了しましたね。サッカーも選挙も戦い前の予想を大きく外したようですね。ドイツの水族館にいる蛸の「パウル君」のほうが私たち人間よりも先見の目があるかも…しれませんね。それにしても予想した8試合全部的中させるとは誰が予想したでしょうね。今度、蛸を仕入れる時に競馬の予想でもさせてみるかなあ・・・。

  昨日の夜中は金沢市内でも大雨や強風が凄かったですよ。今日は全国的な大時化で明日は魚がほとんどないでしょう。今日は2日分の魚をしっかり入れておきましたから、安心してご来店ください。今日は輪島の地アラ、富山新湊の岩ガキ、福井のジャンボ甘海老、赤イカ、赤西貝、子持ちシャコ、ヒラメ、紅ズワイガニ、カンパチ、梅貝、鯵、鰯、などの魚もたくさん入っていますよ。今週末は3連休ですね、お天気は良くなりそうですよ!みなさん金沢へ!遊びに来てくださいね。魚の仕入れ状況、ご希望の食材などありましたらお電話してみてくださいね、076-264-1553までお待ちしてますよ。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553