2013/2/2 土曜日

地物たくさん入りました!

カテゴリー: お知らせ12:56:35

001.JPG

昨日は地の魚が少なく今日の仕入れが心配でしたが、今朝はたくさん地物が入りましたよ!金沢港の甘海老、天然ヒラメ、活鯛、ヤリイカ、鯵、七尾の赤西貝、赤貝、サヨリ、輪島の鯖、アラ、珠洲の梅貝、氷見のメジ鮪、ノドグロ、ベニズワイガニ、カニ味噌、などが入りました。午後から金沢港の寒鰤12.5kgも入りますよ!久しぶりにいいノドグロが入りました、生のまま握って食べてみて下さい。脂は最高ですよ。メジ鮪のタタキもポン酢で食べるのがお勧めです。能登のアンキモや鱈の白子なども今日はいいのが入っています。これだけ地物がしっかりと揃う日もめったにないです、今日はぜひご来店してお勧めの魚を食べていただきたいですね。ご来店お待ちしております。

昨日から兼六園の夜のライトアップが開催されています午後5時半から9時ごろまで一年に数回の数少ないイベントです。本当なら今の時期は「雪の兼六園」を楽しんんでいただけるのですが、木曜日からの暖かさと今朝からの雨で雪景色は見れなさそうです。それでも夜の兼六園は一見の価値ありです、しかも“無料”です。当店より徒歩5分、ぜひよってみて下さい。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553